不足しがちな栄養素を補ってくれるサプリメント


ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル

  

商品紹介
2粒で、12種類のビタミンと7種類のミネラルが手軽に摂取する事が出来るネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラルです。
偏食がちな人や外食の多い人にオススメの商品です。




ディアナチュラ マルチビタミン&ミネラル

  

商品紹介
4粒に1日分の12種のビタミンと9種のミネラル配合した栄養補助食品です。
食事が偏っていて、栄養バランスが気になるという人にオススメの商品です。




小林製薬の栄養補助食品 マルチビタミン+ミネラル+CoQ10

  

商品紹介
亜鉛・銅・鉄・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・パントテン酸・ビオチン・ビタミンC・ビタミンE・マグネシウムといった成分を手軽に摂取する事が出来る栄養補助食品です。
さらに、コエンザイムQ10も配合されています。
健康や美容の為に栄養バランスを整えたいという人にオススメの商品です。


不足しがちな栄養素をバランスよく摂取できるマルチビタミン&ミネラル



LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル



商品紹介
野菜や海草などの天然素材から作りあげたマルチビタミン&ミネラルです。
体に必要な様々な栄養素をバランスよく摂取する事ができます。
美容や健康の為に、バランス良い栄養摂取を心掛けたいという人にオススメの商品です。




MOSTチュアブル マルチビタミン&ミネラル 180粒



商品紹介
ビタミン12種類とミネラル5種類をバランスよく配合した栄養機能食品です。
爽やかな風味のチュアブルタイプで、とっても美味しく摂取することが出来ます。




DHC マルチビタミン/ミネラル+Q10

  

商品紹介
12種類のビタミンと10種類のミネラル、そしてコエンザイムQ10を一度にまとめて摂取する事が出来る栄養補助食品です。
健康や美容の為に、必要な栄養素をバランス良くしっかりと摂取したいという人にオススメの商品です。




スーパーマルチビタミン&ミネラル



商品紹介
体に必要なビタミンやミネラルを高含有でバランスよく配合した栄養補助食品です。
健康や美容を体の内側からサポートしたいという人にオススメの商品です。




ローラマルチビタミン&ミネラル 150粒



商品紹介
10種のビタミンと鉄、カルシウム、マグネシウムをバランスよく配合した栄養補助食品です。
イチゴ風味のチュアブルタイプで、お菓子感覚でとっても美味しく召し上がる事ができます。




グリコ エクストラビタミン&ミネラル (αリポ酸配合)

  

商品紹介
ビタミンB群をはじめとする13種類のビタミンと、10種類のミネラルを配合した保健機能食品です。
5粒あたりにアルファリポ酸が50mg配合されています。
運動をしている人にオススメの商品です。



食事だけではしっかりと摂取するのが難しいビタミンやミネラルをバランスよく摂取する事が出来るサプリメント
人の体に必要とされる5大栄養素といえば、タンパク質に糖質、脂質、ビタミン、ミネラルの5つです。
ですから、健康な体を作るには、これらの栄養素をバランスよく摂取するというのがとっても大事です。

しかし、タンパク質や糖質、脂質といった栄養素に比べてビタミンやミネラルという栄養素は、普段の食事で食べる品目をしっかり管理しないと、なかなかバランスよく摂取する事が出来ません。
タンパク質や糖質、脂肪といった栄養素は、体内に不足すると、その栄養素を豊富に含む食品を自然と食べたくなります。
特に糖質と脂質は普段の食事で余分に取りすぎている人も沢山います。

ですが、ビタミンやミネラルといった成分は、体に不足しても、特にその栄養素を含む食品を食べたいとはあまり思わないので、不足していてもなかなか気付きません。
また、糖質や脂質、タンパク質といった栄養素が不足するとお腹が空いたり、元気が出なかったりなど、体に分かりやすい症状がすぐに出ますが、ビタミンやミネラルは不足しても、すぐに体の調子には影響がでない場合が多いので、不足していてもそのままにしてしまいがちになってしまいます。
ビタミンやミネラルが体に不足した状態が長く続くと、体に様々な良くない症状が出てきてしまい、大きな病気に繋がる恐れもあります。

ですから、健康な体を維持する為には、普段からしっかりとビタミンやミネラルをバランスよく摂取する必要があります。
ですが、ビタミンやミネラルといっても様々な種類があり、それらをしっかり補おうとすると、色んな品目の食品を食べなければならないので、とっても大変です。

そこで、利用すると便利なのがマルチビタミン&ミネラルと呼ばれるアイテムです。
これは、体に必要なビタミンやミネラルをバランスよく摂取する事が出来るサプリメントの事です。
1つにさまざまな成分が配合されているので、色々買い揃える必要がなくとっても便利です。

普段の食事で不足しがちな栄養素をサプリメントで補いたいという人は、このマルチビタミン&ミネラルを利用してみてはどうでしょうか。

極品赤汁



商品紹介
12種の野菜&果物+ビタミン+ミネラル配合のダイエット健康ドリンクです。
甘酸っぱいMIXベリー味で、とっても美味しく飲む事ができます。